長い旅、短い旅、日帰りの旅、そこで撮った写真です。

大分・阿蘇 1999年の晩秋に大分の親戚を訪ねました。
このサイト作るきっかけになった旅です。
沖縄 2000年の9月、2001年の6月に沖縄を訪ねました。
立山 2002年の秋、初めて立山に行きました。
愛・地球博 楽しかった万博の記録ページ。
御柱祭 御柱は寅年と申年だけに行われる諏訪大社のお祭です。
志賀高原 スキーでは一番好きな志賀高原。今は四季折々訪ねています。
2012年 紅葉だより
2012年 当尾のあじさい
2012年 金環日食
2012年 桜だより
2011年 宮島
2011年 善光寺
2011年 紅葉だより
2011年 真如堂のお十夜
2011年 新発田
2011年 美瑛
2011年 当尾のあじさい
2011年 桜だより
2011年 勝浦のひな祭
2010年 紅葉だより
2010年 開田高原
2010年 仙台七夕まつり
2010年 北京
2010年 桜だより
2010年 開田高原
2010年 ボロ市
2010年 お正月の富士山
2009年 紅葉だより
2009年 新潟
2009年 美瑛
2009年 祇園祭
2009年 当尾のあじさい
2009年 身延
2009年 桜だより
2009年 梅だより
2009年 松本散歩
2008年 ちょっとだけ豊橋
2008年 紅葉だより
2008年 日向の彼岸花
2008年 当尾のあじさい
2008年 桜だより
2008年 初日の出
2007年 紅葉だより
〜 「旅」のページは復旧途上です。ぼちぼち復旧します。 〜

top